2018年4月4日水曜日

河村俊介(かぼちゃ)の正体とは?



マーケティング、セールス、コピーライティング
スピーキング、コンテンツ力

などネットでものを売る際に
必要な全てのスキルを兼ね備えている
日本トップレベルの実力者。

その他、心理学、コミュニケーション、教育論など
様々な知識、経験を持っている。

直接コンサルをしたクライアントには
年商300万円→年商1億円超え、した個人や
年収1000万円→年収1億円にした、社長までいると言われている。


実年齢や学歴、顔写真は非公開だが
コンテンツやレターから推測するにおそらく
年齢は40代付近で東京大学(理科一類)出身。

帰国子女であり、日本語より先に
別の言語を学校で先に習っていた模様。

その後、日本語を勉強していく中で
曖昧さを知り、
「何を言ったら、相手はどう思い行動するのか」を
小さい頃から実験、研究していた。


ビジネスは、大学在学中に始め
営業代行、集客代行をやっていった。

が、全くうまく行かず
貯金を食いつぶす生活になり、ATMからお金をおろすたびに
どんどんゲッソリとやつれていった。
周りからは、「別人みたい」と言われるくらい見た目が変わったらしい。

その後
営業代行、集客代行、飲食コンサル、法人コンサル、個人コンサル、セミナー、メルマガ
などで結果を出し、世界一周をしたり、自由に遊んだりしていた。


2015年より「河村俊介(当時はかぼちゃ)」で情報発信を開始。

2015年頭に
かぼちゃ、というビジネスネームを使っていたのは

かぼちゃ=ハローウィン=怪しい存在

を意識して名乗っていたそうだが
本格的にコンテンツ販売をするにあたり、本名を出すことに。

2015年1月にPPCガーディアンを販売し
コンテンツの質、量、サポートに一目置かれ
2015年2月にPPC業界で当時有名だった
株式会社インフォブレイク山本智也氏のメルマガで紹介され
名前が広まりだした。

その後、月1回ペースで
自身のプログラムや他の方の教材の紹介をしてきた。

ほぼ毎回の企画で10個以上の独自特典をつけることや
募集時には言っていない追加コンテンツの嵐
丁寧なサポート
で、どんどんリピーターが続出している。

「次のプログラムはいつ販売ですか!?」
というメールも結構いただくそう。


彼から影響を受けた方の一人に
小安氏という方がいるが
このような声を残している。

ーーー

私は、
コピペの意味すら分からない人間でした。
柔道を16年間やっていたお陰で、
学校教育から学んだことはゼロ、
誰もが知ってるような方程式も知りません。

そこから始めたネットビジネスですが
まずはPCを買う所からスタートです。

なので最初は本当に、
”コピペ”の意味が分かりませんでした。

そんな状態で、巷に出回っている様々な
ビジネスモデルに飛び付きましたが、
当然ながら1円も稼げなかったです…

やっぱりネットビジネスは、
学歴があり、能力のある人しか
稼ぐことはできないのではないか?

そう思ってた時でした。

顔出しNG・年齢不詳の
身元不明人物に出会ったのです。

それが河村さんでした。

とても言葉では説明できない、
不思議なオーラを纏っていました。

これまでにも色んな方の
コンテンツを購入してきてたので、
正直、半信半疑な気持ちでしたが、、
河村さんは違ったのです。

解説がとても丁寧で分かりやすく、
スグに実践で使えるノウハウばかりで、
学力ゼロの私でも簡単に
理解できる内容だったのです。

分からなくなったから諦める、
これが今までの流れでした。

ですが、河村さんを知ってからは
道に迷うことが無くなりました。

その結果…

全く稼げてなかった私がYDNアフィリを通して、
わずか1案件で約100万円もの現金を
稼ぎ出せるようになったのです。

よく、全く稼げなかった人が、
シンデレラストーリのように
稼げるようになったという話を聞いては
”絶対にウソだろ!!”と思ってましたが
どうやらウソではありませんでした。

河村さんは、
一人の人生を変える力を持っています。

それは私が身を持って体感しました。

もしあなたが、
ネットビジネスで1円も稼げてない、
もしくは満足のいくような金額を
まだ稼げてないのであれば…

今すぐあなたも河村さんという人物に
触れてみることを強くオススメします。

ーーー

引用元、他の方の声はこちら
↓↓↓
河村俊介に騙された被害者の声,体験談,評判,詐欺師認定



彼がどんな人物なのかは、どんなコンテンツなのかを見たほうが早い。
こちらから確認できる

サンプル音声(シンガポールパック)

サンプル音声(デイリーマインドボイス)



Youtubeチャンネルはこちら