2018年4月5日木曜日

TMM(The Mail Magazine)特典

TMM(The Mail Magazine)特典


小玉歩氏のTMMを紹介した時の特典。
特典が魅力的だったので
TMMを2度買い人が続出した。

メルマガ歴1年目にもかかわらず
顔出しなしでは、成約本数1位。
またその他、顔出ししている有名な方をおさえて、ランキング上位にランクインした。

【プログラム構成】


【優遇】メルマガ合宿 or メルマガセミナー特別優待チケット@3.5万円引き
【策略】対談音声権利~コンテンツ共同作成権利~
【解説】The Mail Magagine ver.URA
【悪魔】河村俊介の地獄マーケティング理論
【覚醒】Daily Mind Voice ~Evolution Program~(最低21本)
【皇帝】最近注目しているとある人物とその解説
【飛躍】VIP会員様向けの極秘シークレット音声 × 23本
【無双】超魅力的な特典を量産するSTC手法
【勝利】情報発信者が確実に2016年身に付けるべきスキル
【独自】河村式リスト取りページ作成術
【教訓】俊介河村の超絶すべった話


【飛躍】VIP会員様向けの極秘シークレット音声23本のザックリな内容


・ セールスメールについて河村がいつも意識していること
・ 多くの人が間違っているセールスメールとは
・ 稼げるメルマガの3要素とは
・ ストーリーに沿ったメルマガ構築方法
・ アフィリエイトするときの商品選定
・ 【最新版】失敗しないキャラ設定
・ ランディングページのオススメテンプレート
・ ランディングページ作成時の注意点
・ ランディングページ(リスト取りページ)に集客するときの注意点
・ 意外と見逃されるがちな◯◯◯◯◯◯◯◯◯の人をブラックリストに入れるべき理由
・ 逆にブラックリスト入れたらNGのリストとは?
・ メルマガの反応率が下がった時の対処方法
・ メルマガ読者数が減った時の対処方法
・ 河村式プロフィール戦略
・ 河村がメールを書くときに常に意識していること
・ 河村が考える「メルマガで教育する」とは
・ やってはいけないキモいメルマガ発行者の特徴
・ メルマガにおけるツイッターの活用方法
・ 河村が裏やっているブランディング術
・ 河村は実際のところ、実践記をどう考えているのか?
・ 強烈にファンかを進める技
・ アフィリエイト特典を作る時の注意点
・ 行動力をググッと上げる方法
・ 立場逆転理論
・ 河村が秘密に作っているコミュニティとは?
・ 全くクリックがないリストに対してマネタイズするエグい手法
・ マインドシェアを奪うテクニック
・ 返金保証の考え方
・ 読者変動言語の具体的な解説
・ 特典解説ページは必要か、不要か
・ リストが少ない時のセールスメールの注意点
・ 知り合い対策
・ セミナー時の注意点
・ ステップメールの基本概念