2018年4月6日金曜日

CSY(∞ Contents Sells 養成スクール)とは

CSY(∞ Contents Sells 養成スクール)


コンテンツ販売に関して解説された4ヶ月プログラム。

ビジネスの流れは
集客→教育→販売
の3ステップと言われている。

河村氏のメルマガは
魅力的なコンテンツをエサに集客し
音声や動画コンテンツで教育し
音声や動画コンテンツでセールスをし
購入者にはコンテンツを配布しリピーターを増やしている。

なので、CSYでは河村流コンテンツについて解説された。


0からの初心者でもコンテンツ販売ができるように

1:マーケティングステージ
2:コンセプトステージ
3:コンテンツ作成ステージ
4:集客ステージステージ
5:セールスレターステージ
6:セールスステージ
7:リピートステージ

と7ステージに分けられて進められた。

特に

相手に”ド刺さりするコンセプト”を一瞬で作る『7個の質問』
成約率を13.7%も引き上げてくれた強力な3つのフレーズ
7日ほどで書いたレターで約30%の成約率を連発させる”河村式ハイブリッドセールスレターメソッド”とは
報酬もリストもガンガン入ってくる”次世代の全自動集客システム”
XY式半強制リピート戦略

などは、到底自分では思いつかないやり方であり
破壊力抜群であり、とても痺れるノウハウだった。


【プログラム詳細】


1:マーケティングステージ

・河村が実践ベースで習得してきた一線を画する次世代のマーケティングとは
・失敗しない参入する市場の選び方
・ビジネスで大切な3要素とは
・お客さんが潜在的にor顕在的に何を欲しがっているのかを手に取るようにわかる方法
・今すぐお金を払ってくれる人を集める方法
・商品が成約する人と成約しない人との”決定的な”違い
・長期的に淡々と稼ぎ続けるために不可欠な”あるルーティン”とは
・相手に刺さる魅力的なコンテンツや企画案、アイディア、ネタを次々と生み出すANC手法
・お客さんが喜んで何度も商品、アフィリ特典を購入してくれる裏のカラクリ
・超合理的!河村のコンテンツ販売戦略の全て…
・あなたの脳に埋もれている知識をお金に直結させるための”河村式ブレインダンプ”とは
・河村が半無限にコンテンツのネタを生み出せる本当の理由


2:コンセプトステージ

・相手に刺さり売れるコンテンツを作るために押さえておくべき2つのポイント
・河村が考えるコンセプトとは?
・相手に”ド刺さりするコンセプト”を一瞬で作る『7個の質問』
・93%の人が気づいていないお客さんの本当の潜在欲求とは
・河村がトリッキーなアイディアを出し続ける秘密兵器『ラテラルシンキング』


3:コンテンツ作成ステージ 

・コンテンツ作成で95%の人が無意識に間違ってやっている稼ぎのスピードを遅くしているある作業とは
・コンテンツが売れるかどうかを決定づける○○○とは
・河村が実際にコンテンツ販売をする時の具体的な流れ9ステップ
・河村が実際にアフィリエイトをする時の具体的な流れ7ステップ
・リアルビジネスから盗む稼ぐための”極秘ビジネスエッセンス”
・河村流満足度を上げる戦略的コンテンツ配布理論
・コンテンツ作成で意識すべき2段階理論とは
・初報酬を得るためにあなたがとるべき4ステップとは
・コンテンツ作成する上で必須の○○○○とは?
・コンテンツをアフィリ特典にするか、教材などの有料コンテンツにするかの『明確な』区別法
・もう「特典が作れない」とは言わせません!!実績不要のアフィリエイト特典具体例:25選
・魅力的なコンテンツ案を出すため河村が意識的にやっている3つの作業
・レバレッジアイディア技法
・コンテンツを魅力的に見せる”ダイナミックネーミング理論”
・企画を魅力的に見せるためのPG理論
・論理的かつ無駄のないわかりやすい説明をするためのContent Structure Logic:SevenPoint
・理解しやすいわかりやすいコンテンツを作るための\"アウトライン技法\"
・中毒性の高いコンテンツを作り、無意識にあなたのファンにさせていくコンテンツの作り方
・最新版!河村がコンテンツ作成で使っているソフトウェア、音声・動画収録機材を大公開!!
・河村が今まで使ってきたおすすめの収録場所と収録環境(作業場所として活用するのもいいでしょう)
・河村が今使っているおすすめの著作権フリーのBGMサイト(無料版、有料版)
・一人音声を撮るときと対談音声を撮るときの注意点
・相手を自由自在に動かすパブリックスピーキングを自宅で練習する方法
・満足度を劇的に上げるおすすめのサポート形式


4:集客ステージ

・集客からセールスまでの全体像をもっとも重要な○○○○○含めわかりやすく図解
・これをやっているから稼げない…多くの人がやっているほぼ100%失敗する集客法とは
・私が今までやってきた”濃い読者”を集める『17個』の集客方法とは?
・河村が今、最も力を入れている報酬もリストもガンガン入ってくる”次世代の全自動集客システム”とは?
・ど田舎のコンビニから学ぶ集客レッスン
・集客後何を発信すればいいのか
・登録率30%を越える失敗しないLP(ランディングページ、リスト取りページ)の作り方。この2ポイントを書かないとかなりの高確率でスベリます。
・LPが必要な場合とLPでなくメルマガ直フォームでも成立する場合の違い
・アクセスをLPやメルマガフォームにガンガン流しても全然登録されない場合の対処法
・教材、アフィリ特典などでノウハウを提供する場合、ブログやメルマガなどでどこまでのノウハウを公開してもいいのか
・河村俊介の『インフォ広告学』
・濃いリストを一瞬でGETできるメルマガ号外広告...誰に打つのがよいのか?
・120万円プログラムで解説した【Y5K1亜型インフルテンプレート】。最強の集客5ステップをついに解禁...!!


5:セールスレターステージ

・そもそもセールスレターとは?ほとんどの人が答えられないセールスレターの本質...
・セールスレター全体像解説
・河村俊介のセールスレターマインドセット
・7日ほどで書いたレターで約30%の成約率を連発させる”河村式ハイブリッドセールスレターメソッド”とは
・セールスレターの最適な長さを誰しもがわかるように図解
・ここだけに力を入れておけば大丈夫!レターで読まれる5箇所とは?
・反応率を2倍も3倍も変えてくれる”トリガー単語の作成術”
・売れるセールスレターと売れないセールスレターの決定的な違いとは?
・セールスレターが必要な場合と不要な場合の明確な違いとは?
・インフォトップとペイパルとは?それぞれの明確な使い分け
・返金保証の真実
・半強制的にお客さんの感情を揺さぶり、「今すぐお金を払うので購入させてください!」と商品を欲しくさせる”5つの本当の心理トリガー”とは?


6:セールスステージ

・成約率10~40%を淡々と出し続けている『河村俊介の地獄セールステンプレート』を完全伝授!
・ここが勝負の分け目!セールスの第一通目でまず言うべきこと
・成約率を13.7%も引き上げてくれた強力な3つのフレーズ
・ある仕掛けを設置するだけで売上が25%アップ!その時河村がやったこととは
・セールス心理学~購入者心理と非購入者心理~
・セールス終了後、次の商品につなげるための購入者に送るメールと、非購入者に送るメール
・言い回しや表現を工夫しているのに売れない場合の対処法
・最新版!河村のセールスプロモーションを図を使い大解説
・表メルマガのセールスと購入者へのセールスの違い。バックエンドセールス手法とは
・声だけで年収1000万円!セールス時におけるパブリックスピーキング
・ライバルのメールを完全に無視し、自分のセールスメールだけを喜んで読んでもらうための”洗脳セールス術”とは?セールスすればするほどリピーターが増えていくカラクリ....


7:リピートステージ

・リピーターの重要性
・飲食店から学ぶリピート理論
・鬼のリピート率を誇る河村流リピート戦略とは?
・お客さんを一撃で中毒化させ、あなたの熱狂的な信者にし、リピーターに変えていく”悪魔のコンテンツ”とは
・河村が今までやってきた”5つの満足度を上げる方法”
・あるジャンルから別ジャンルの発信をする時の注意点
・購買意欲をバレないように掻き立てていくための”サブリミナル心理誘導”
・満足度云々を度外して、喜んでリピートしてもらい、気づいたら貯金残高が0円になっていた、なども可能な河村の極悪非道奥義『XY式半強制リピート戦略』

【特典】

・35万円のスクールで配布した”スタートアップマニュアル”
・河村が実際に使ってきたセールスプロモーションコンテンツ(PDF、音声、動画、メール)の公開×5
・河村が実際に使ってきたセールスレターとアフィリ版レター(特典解説ページ)の公開×5&解説動画
・リアルタイムセールスレター構築ビデオ
・超大人気広告!1年半待ちのメルぞうピックアップの”極秘データ”とそこから判明した無料レポートスタンドの鬼活用術を大暴露(ヒント:無料で10年間安定的にリストGET)
・超レア&驚愕!恋愛系メルマガ号外広告データ
・100万円コンサルで伝授したSK-Virus
・120万円プログラムで解説した【本当の購買心理学】なぜ人は商品を買うのか、買わないのか
・【悪用厳禁】禁断の刺激単語・キラーフレーズ・トリガー単語全大集~Kawamura Secret~


【金額】
298,000円