2018年4月4日水曜日

ドーピングPPCとは?


ドーピングPPC


2015年12月、東京で行われた
シークレット1Dayセミナーをベースに
オンライン化し販売。

売れやすい案件の具体的な選び方
ライバル不在キーワードの具体的な作り方 (打ち間違い、勘違い、関連キーワード)
高反応率の広告文の具体例な作り方

をASPや販売ページを見ながらリアルタイムで構築していった。

河村氏の実況中継動画はドーピングPPCが初めて。

好評だったため
その後、YDN外伝などその他プログラムでも
実況中継コンテンツを作っていった。

過去から今に至るまでPPC教材で
案件選びや、キーワード選定、広告文を
ここまで詳細に解説されているものはない。

※サイト作成では、河村氏「YDN外伝」が業界初であり、
今に至るまで誰も越えられないレベルのコンテンツになっている


【プログラム構成】


1:超実践型PPC完全攻略セミナー【理論解説編】
2:超実践型PPC完全攻略セミナー【案件選定編】
3:超実践型PPC完全攻略セミナー【キーワード作成編】
4:超実践型PPC完全攻略セミナー【広告文作成編】
5:1日数件売れているとある案件とその成約キーワード、広告文※1案件で10万円ほどでています。
6:ASPしか知らない本当に売れたキーワード一覧
7:9時間コンサルで見えてきた間違ったメンテナンス方法と正しいメンテナンス術
8:Twitter広告最新研究報告会


動画(6時間32分)、音声37分、PDF6ページ

特典
1,軍資金の作り方
2,PPC速習講座~14days Challenge~
3,Q&A回答コンテンツ × 9本

【金額】
24,800円


【プログラム詳細】


超実践型PPC完全攻略セミナー【理論解説編】


・PPCアフィリエイトとは?
・PPCアフィリエイトの流れ
・2つの戦略@2016年
・月収100万円のゴールデンルート
・ユーザーレベルマーケティングとは?
・PPCで最も大切なこと


超実践型PPC完全攻略セミナー【案件選定編】


ここでは、実際に約40個の案件を例に
河村だったら、出稿するか、出稿しないかをリアルタイムで選定していきます。

ここのパートからワーク形式となるので
ビデオを一時停止しながら、あなたもその案件を出稿するかどうかを
考えてみてください。

一方的に受講するよりかは、動画といえどもワークに参加したほうが
理解度や成長度が深まりますので。

動画の長さは、約50分となっており
きちんと受講していただけたら、失敗しにくい案件選定がマスターできるようになります。



超実践型PPC完全攻略セミナー【キーワード作成編】


ここでは、約20個の案件を使い、その場でキーワードを作っていきます。
主には、打ち間違い、勘違いキーワード、関連キーワードとなりますが
基本的なところもということで、商品名キーワードも解説していきます。

たったの20個しか解説してくれないの...と思うかもしれませんが
これだけでも、3時間を超えていて
動画の容量は、約4GBとなっています(笑)
※1時間の動画 × 3本です。

おそらく、今回のコンテンツの中で
もっとヘビーであり、濃ゆい内容となっています。

こちらの講義も、ワーク形式をとっているので、ビデオを一時停止しながら
あなたもその場で打ち間違いキーワードや勘違いキーワードを作ってみて
河村とどう違うのかを確認してみてください。そのほうが、早く成長しますので。

大丈夫だと思いますが、打ち間違いキーワードや勘違いキーワードは
成約率が鬼ほど高いのに、クリック単価が鬼ほど低いキーワードの1つですので
確実にマスターしたほうがいいものとなっています。

この講義をもとに、ライバルと差を付けていきましょうね!



超実践型PPC完全攻略セミナー【広告文作成編】


この講義では、複数個の広告文を見ながら
「反応の良い広告文」とはいったい何か?
を徹底解説していきます。

また、「高反応の広告文のテンプレート」の作り方も解説していきます。

これは、オリジナルノウハウの作り方でもありますので
広告文以外でも使えるテクニックとなっています。

PPCだからといってPPCだけで使うのでなく
メルマガやTwitter,Facebook,Youtube、ブログ、サイト
多ジャンルでも活用してみてください。



1日数件売れているとある案件とその成約キーワード、広告文※1案件で10万円ほどでています。


今回は『具体的な事例を徹底解説していく』というのがテーマですので
この案件なら、どういうキーワードにするか
というものだけでなく

実際に私がどのようなサイト・キーワード・広告文をつかって稼いでいるのか暴露します。

一般的に自分が稼いでいるサイトを公開するだけでもタブーなのに
今回は特別に、キーワード・広告文を含め、全部を公開します。

この案件を扱っている方には、大変申し訳無いのですが
私としては、あの手この手を使ってでも、稼いでいただきたいので
こういったこともしていきます。



ASPしか知らない本当に売れたキーワード一覧


実は先日、とあるASPの担当者さんにお願いして
ASPしか知らない成約キーワードを暴露していただきました。

一般的にASPが公開するものは、今売れている案件くらいなのですが
今回、私が新規コンテンツをリリースするということで
かなり無理を言って、こちらのコンテンツを作ってもらいました(笑)

アフィリエイターなら、誰しもが売れているキーワードって気になると思うんですよ。

今回は私もかなり本気なので
「1日数件売れているとある案件とそのキーワード、広告文」
この講義で、実際に入札しているキーワードや成約キーワードを公開していきますが


実際に、一番成約キーワードを知っているのって、ASPなんですよね。
なので、それを頭を下げて、引き出してきました。

こんなことやっているおそらく私くらいなので
このコンテンツもガツン!と活用して稼いでいきましょう!!



9時間コンサルで見えてきた間違ったメンテナンス方法と
正しいメンテナンス術


私は、ごく一部に対してPPC個別コンサルを行なっています。
その中、報酬はグングン伸びているんだけれど
コストがあまり下がらないという方がいました。

そこで、先日、PCを実際に見ながら
ぶっ通しで9時間コンサルをし、どこが決定的に間違っているのかを探してきたのですが

その結果、根本的な勘違いから、絶対にやってはいけないミスまで
完全にこのせいじゃん!!という間違ったメンテナンス方法が判明しました。

これをやってしまうと、コストが無駄にかかり、さらに、報酬が伸びにくいという
最低な行為になってしまうので、絶対に辞めたほうがいいです。

一般的にメンテナンスというのは、
コストを下げるためのもの
というイメージが強いですが、

私の中では、コストを下げつつ、報酬を最大限に伸ばす
というスタンスでやっています。

この講義では、9時間コンサルで判明した
いかにコストを下げるのか、そしていかに報酬を伸ばすのかを
解説した正しいメンテンス術をシェアしていきます。



Twitter広告最新研究報告会


あなたは、Twitter広告を活用していますか?

PPCというとスポンサードサーチ(ヤフーの検索結果の上と右に出てくる広告)だけを考えられがちですが
実は、ツイッター上に広告を出すことも可能です。
※ライバルがまだまだ少ないです。

で、ツイッター広告というものを、私は結構前から研究しているのですが
最近、「ツイッター言語」があること気が付きました。

また、ツイッター広告に
2015年8月26日より「カスタムオーディエンス」という機能も追加されていますが、もちろん、ここも研究しています。

なので、この講義では
私がやってきたツイッター広告(ツイッタープロモ商品)の最新研究報告をやっていきます。

カスタムオーディエンスを含め、ツイッター研究をしている人は
私以外知らないので、この講義はめちゃくちゃ価値があります。



Q&A回答コンテンツ × 9本

・ 最初にどれくらいのキーワード数を登録するといいのか
・ 河村流、品質インデックスと広告費の考え方
・ 報酬10万円、コスト10万円の場合の対処法
・ どのようなキーワードを登録するといいのか
・ 各案件の損切りライン
・ 過去売れた案件が、売れなくなった場合の対処法
・ 赤字になりやすい人のマネをしてはいけない”共通点”
・ ライバルと差をつけるメンテナンス法
・ 売れ筋案件の報酬を更に伸ばすためのテコ入れ手法
・ 完全一致、フレーズ一致、部分一致の使い分けの注意点
・ 現状もっているTwitterアカウントにPPC広告を掛けあわせる技
・ はじめて外注するときに、何を業務委託するのがベストか
・ 外注募集するときに使うべき”キラーキーワード”とは
・ クリックされるけれど、成約されない時の対処法
・ PPCで一番大切なこと
・ 初心者がすべきアプローチ法
・ 30万円稼ぐために何サイト必要か?
・ PPC系の情報発信でかせぐための荒業
・ 河村式のモチベーションの保ち方
・ 楽天アフィリエイトの2つの稼ぎ方
・ 1つ出稿するのに3~5分でやるためには?
・ まず出稿すべきジャンルはどこか?
・ 外注なしで1日96サイト出稿した秘密
・ 入札価格の調整方法
・ 出稿時にやるべき裏テク
・ 打ち間違いキーワードを登録するときのクリック単価
・ トレンド × PPCアフィリエイト