2018年4月6日金曜日

SSD(セールス道場)とは

SSD(セールス道場)


セールスに特化した4ヶ月プログラム。

売上を上げるためには
「プッシュ型であれ、プル型であれセールスをしないといけない」
ということで開催された企画。

河村氏のセールスを見るとわかるが
重苦しくものでなく
見ているだけで楽しくなるセールスをする。
そして、思わず商品を買ってしまう...(いい意味で)
その秘密がプログラム内で、全て解説された。


河村氏は、メルマガセールスだけの成約率は10〜40%だが
メルマガだけに強いわけではない。

YDNなどのアフィリ記事の成約率も高く
セミナーセールスも成約率75%をだしたこともあるらしい。
※ビジネスを始めた頃は1:1の対面セールスもやっていた

なので、SSDの内容は
メルマガだけに限らず
記事でも対面でも通話でも使える本質を付いたものだった。

また、SMAやCSY同様、最終講義がとても感動的。
長編小説や映画を見てるように感じられる。
そこも河村氏の魅力の1つ。


【プログラム詳細】


・ セールス鉄板マインドセット
・ 売れないセールスの特徴
・ セールス=○○○
・ セールスを躊躇してしまう本当の理由
・ セールスの歴史
・ Macbookとセールスの関連性
・ 記憶を書き換えセールスの恐怖を一発でなくす心理学メソッド
・ 刺さる言葉を連発するための条件
・ セールスの前にやるべき、とあるマーケティング手法
・ セールスの8割は○○○○に時間を割くべき明確な理由
・ ライバルと埋まらない差をつけ、圧倒的な差別化をする方法
・ 河村セールスが他の方と違う真の理由
・ そのジャンルで成約率30%を出すためにやるべきたった1つのこと
・ 「この人から商品を買いたい!」と一瞬で思わせる荒技
・ 月100万円以上稼ぐために扱うべき商品選定
・ 河村が密かにブラックリストに入れている人たちとその基準
・ 感情を揺さぶる方法
・ ノウハウコレクターから学ぶ購買心理
・ 成約率を限りなく0に近づける間違ったセールス
・ MBコンバート手法
・ むっちりお姉さんがいるジム vs 早稲田スポーツ科学出身がいるジム
・ 河村が考えるセールスとは
・ これが真実。インフォ系にいるお客さんの裏の購買心理
・ ストーリーを使って感情を揺さぶる事例
・ 洗脳、マインドコントロールを使うメリット
・ 洗脳テクニック
・ マインドコントロールテクニック
・ 裏の3大欲求(3S)※食欲、睡眠欲、性欲のベタベタのやつじゃないです
・ 感情を激しく揺さぶる方法
・ 商品の中身を説明せずとも「今すぐ買いたいです!」と言われる方法
・ パターン心理学セールス
・ 商品を買ってもらうまでの心理状態遷移
・ セールス時のポジショニング
・ セールス時にまずやるべき○○
・ 共感がセールス時に重要な理由
・ 50万円のメルマガ合宿で解説した、メルマガやサイトをシッカリと読んでもらう必殺技○○テンプレート
・ 河村セールスの原点。詭弁セールス学
・ セールス時に間違ったことや矛盾したことを言ってしまうのでは?と心配するときに意識すべきこと
・ どんな媒体でも使える万能型セールステンプレート
・ 万能型セールステンプレート活用例
・ 河村式セールスストーリー作成術
・ 売れるセールス、売れないセールスの明確な違い
・ 今すぐ真似すべき凄腕セールスマンの特徴
・ 何気ない表現なのに、実はど刺さりしている表現を作る人間心理に沿ったエグい6個の手法
・ お客さん全員からお金を搾り取る方法
・ お客さんを熱烈に興奮させ、借金してでも商品を買いたいと思わせる方法
・ 最強のクロージング法
・ ソ連の心理学実験から学んだセールステクニック
・ 50万円のメルマガ合宿でも解説した、河村が頻繁に使っている心理テクニック
・ 現代の社会構図から盗んだズルいセールステクニック
・ セールスメールの具体的な流れ
・ セールスメールでもっとも重要な部分
・ アフィリエイトする場合のセールスメールテンプレート
・ 自分のコンテンツを売る場合のセールスメールテンプレート
・ セールスメールで意識すべき4ポイント
・ セールスメール実例解説
・ 感情をゆさぶって、ぜひ買いたいと見込み客に思わせる手法
・ 見込み客を販売者の信者にして、何を売ろうが買ってもらえる手法
・ セールスすればするほど反応率が上がる法則
・ 読み手の心の琴線に触れる『心理トリガー文』の作り方
・ 困っている人の悩みを的確に捉えるリサーチ
・ 何から話し始めれば、聞く耳を持ってもらえるのか?
・ 商品の価値をシッカリと理解してもらうための説明順序
・ 商品のデメリットがあるところを突っ込まれた時の対処法
・ 見込み客と既存客へのセールスの違い
・ セールスしても信頼残高が下がらない、どころか信用残高が増えるテクニック
・ 読者に響くセールスノウハウ
・ 読者を飽きさせないセールス法
・ 繰り返しセールスしても嫌がられない方法
・ セールスに有効な前フリ
・ 興味のない読者に興味をもってもらうための考え方
・ 嫌われないセールス法
・ 売り込みと思われないセールス方法
・ カルト教団で使われている人を操る方法
・ ファンやリピーターを増やすライティング
・ 自分のサイトの記事やメルマガの出来具合を測るための具体的な方法
・ 高額コンサルティングでもサクッと成約させる強力なセールス術
・ 相手が何度も購入したいと思うようになるセールス法
・ 洗脳やマインドコントロール、カルトセールス、などで心理操作に使われている”強力なスイッチ”
・ 無意識に商品(サービス)を欲しくさせるセールステクニック
・ 一瞬で相手の興味をひきつける技
・ 売る商品を魅力的に見せる方法
・ かさ増し技法
・ フレーミングセールス
・ 誇張カモフラージュ
・ 祭儀セールス
・ 錯覚の技法
・ 聴覚技法
・ 優越セールス
・ The Save
・ サブリミナル煽り技法
・ 着手金コンテンツ
・ リピート序章
・ 強制一括払いの術
・ 魅惑ファン化之術
・ ブランドセールス
・ R式心理誘導技法
・ 無意識コントロール
・ ボリュームの法則
・隠れ言葉(Hidden Message)
・カルトセールス
・さり気なく洗脳する方法


【特典】

・ 【セールス特化型】PDF、音声、動画の作り方セミナー
・ プロモーションサイトの作り方(アンケートフォーム付きページ、音声・動画埋め込みページの作り方)
・ Daily Sales(1日1本×30日×4ヶ月分=計120本)
・ 【舞台裏】河村セールスプロモーション予想企画参加権利 × 2回
・ 添削企画参加権利 × 3回(あなた専用のコンテンツで)
・ 47万5000円投資してわかったマル秘号外広告最新データ2017年末版
・ 35万円のメルマガスクールで配布した『無料オファー、有料商材、高額塾セールスの違い』
・ 30万円のライティングスクール配布した『λ(ラムダ)言語学』
・ 30万円のコンテンツ販売のスクール配布した『第6回講義:説得力のあるわかりやすい説明』
・ 映画から学ぶストーリーライティング:感情の動かし方



【金額】

298,000円