2018年4月5日木曜日

コンテンツモンスター特典


コンテンツモンスター特典


坂田智康氏のコンテンツモンスターを紹介した時の特典。
顔出しなしで紹介している方の中では
河村氏がおそらく1番成約本数を決めた。

特典内容もなることながら、
セールス時に音声にもすごく熱が入っており
いまだにこの時のセールス音声を公開してほしい、という声が絶えないよう。
※河村氏は、セールス後、セールス時に使った音声や動画を非公開にする。

【プログラム構成】


【魔球】河村メルマガ号外広告
【軍略】月1回 × 6ヶ月スカイプ通話コンサル
【騎虎】1:1の食事会@東京
【暴露】メルマガ号外広告極秘データー948,000 円かけてわかった反応のとれるメルマガ号外広告とその注意点ー
【式神】たった1回のアフィリエイトで100本以上売り上げたセールスメール原稿と、その戦略解説
【鬼神】月収100万円『M』テンプレート
【迷宮】河村メルマガ全解説ーリストロンダリングー
【真実】河村2015年活動報告会ー完全0状態から毎月7桁を出すまでに具体的に何をどうやったのかー
【策略】対談コンテンツ共同作成権利
【疾風】6ヶ月間無制限メールサポート
【最新】9つのリスト収集法
【悪魔】Contents monster Sells strategy Gimick



【プログラム詳細】


【式神】たった1回のアフィリエイトで100本以上売り上げたセールスメール原稿と、その戦略解説


2ヶ月ほど前にある商品をアフィリエイトしたら
即100本以上を売り上げました。
もちろん、これで100万円以上の報酬をGETしているのですが
この時のセールスメール原稿と戦略解説動画をプレゼントします!

リライトして使ってもいいですし、戦略に沿って
完全オリジナルの反応のとれるセールスメールを構築するのもありです☆



【鬼神】月収100万円『M』テンプレート


メルマガで月100万円稼ぐのは、難しくないですが
”効率的な方法”を知っていたらです。
なので、ここでは私が1年間実験・検証をして判明した
もっともやりやすく、簡単な手法を伝授します。

Mというのは、Mail MagagineのMでありますのが
とあるキーワードのMでもあります。



【迷宮】河村メルマガ全解説ーリストロンダリングー


私のメルマガは、鬼ほどステップメールを組んでいまして
あるルートをたどると、約1年間ステップメールが流れ
自動で教育、セールスまでが行われます。

また、自動リスト収集システムも使っているため
自動でリストが集まり、自動でメールが配信され、セールスまで行われ
何もせずとも報酬が上がっている状態です。

かなり素敵スキームが組まれている河村メルマガを
全部解体し、あなたも私同じようなステップメールがすぐに組めるように
図を使いわかりやすく解説していきます。


【真実】河村2015年活動報告会ー完全0状態から毎月7桁を出すまでに具体的に何をどうやったのかー


2015年1月私は、完全0の状態からメルマガをスタートし
2月には30万円、3月には100万円を超えていました。

これも今回のスクールのノウハウを活用したからなのですが
単純にコンテンツを作ったからといって
トントン拍子で報酬やリストが積み重なるわけではありません。

※スクールを受講することで
魅力的なコンテンツは楽勝で量産できるようになります☆

この講義では、本スクールをどう落とし込み
どの手順で今の状態に持っていくことができたのかを
根こそぎ解説していきます。

つまり、あなたも私と同じようなことをやったら
1年間で同じような結果を得られるということです。
むしろ、無駄なことを省いたらもっと早く結果が出すことだって可能です。



【策略】対談コンテンツ共同作成権利


スカイプで対談音声を撮りましょう!
アフィリエイト特典に活用してもいいですし
教材の特典として活用してもいいですし
セールスに繋げるようの音声でもOKです。

文字よりも音声のほうが何かと反応がいいです☆

始めの対談の場合、難しそうだな~とか
自分うまく話せないからな~と心配になるかもしれませんが
その場合は、私のほうでいい感じに先導しますので
心配しなくて大丈夫です。

極論、あなたが3分、私が57分とかもありです。
あくまでも極論ですけどね!

また、スカイプ通話録音ソフトは私の方であるので
それを活用して録音することも可能です。


【疾風】6ヶ月間無制限メールサポート



私は、サポートというのをかなり注力しています。
なぜかというと、どんな人であっても壁や疑問点が生まれてくるからです。

で、それにぶち当たったときに諦めてしまうと
全てが台無しになってしまいます。

困難や疑問点は『成長の種』です。

なので、どんどん解消してレベルアップをしていきましょう。
レベルアップしたら稼げるようにもなります。

今回のスクールは、河村の原点であり
本当にいいものとなっています。

確実に消化し、自分のものにし
メルマガでガツガツと稼いで欲しいというのが、私の思いです。
だって、メルマガって本当にいいものなんですもん。

普通に稼いで欲しいです。

なので、チョットでも気になることがあったら
気軽に&気さくに聞いてください!
できるだけ早く回答してきます。(原則24時間以内)

今までの経験上だいたい12時間以内に返答できています☆



【最新】9つのリスト収集法


こちらは、いまリアルタイムで主催中の
24,8000円の河村メルマガスクールのコンテンツとなります。

メルマガ読者さんがいすぎて困るなんてことはないです。
居てナンボです。
また、リスト収集方法も知れば知るほど有利です。

この講義では、私が今実際にやっている
リスト取り方法を9つ解説していきます。
このおかげで、毎日途切れることなく安定的にリストが集まっています。

この中に、自動リスト収集システムの解説もあるので
楽しみにお待ち下さい。
※簡単にできるので絶対に構築すべきシステムです。



【悪魔】Contents monster Sells strategy Gimick



知っている方も多いと思いますが今月は
セミナーの準備などがあり、かなりバタバタしていました。

その中でどのタイミングで戦略・設計図を作りこみ
その際、どのようにすすめると考え
また、レバレッジモディファイは、どこで発動させたのか

など、高成約率のセールスをするため、今回どうしたのかの鬼戦略を全て公開します。

セールス解説は、自分が見てきたものでされたほうが
理解しやすいので、この特典で
”反応が取れるセールス”というのがかなり身につきます。