2018年4月4日水曜日

PPCガーディアンとは?



PPCガーディアン


詳しい理論、具体的な事例が豊富に詰まった
河村俊介初の独自教材。
オリジナルノウハウ、テンプレートを使うことで
3ステップで稼げるように体系化した。

当時から、ノウハウの切れ味や
出し惜しみのない具体例が本当にすごい。
他のPPC教材を圧倒していた。


【プログラム構成】


PPCガーディアン~セッティング編~
PPCガーディアン~出稿編~
PPCガーディアン~知識補完編~
PPCガーディアン~本編~
PPCガーディアン~出稿編~
PPCガーディアン~知識補完編~
PPCガーディアン~本編~
リスティング条件対策マニュアル
Additional Contents
裏メルマガで配布したシークレット音声10本


PDF:175ページ
音声:100分以上
動画:150分以上

※セールスレターより
※実際は追加コンテンツがあり、計100個以上のコンテンツが配布された


【金額】

19,800円


【プログラム詳細】


PPCガーディアン~セッティング編~
・アフィリエイトとは?
・PPCアフィリエイトとは?
・ASPに登録する
・サーバーのレンタル
・ヤフープロモーション広告とは?
・グーグルアナリティクスの設定
・1分テンプレート~Guardian~の設定


PPCガーディアン~出稿編~
・案件選びのコツ
・サイトで使う写真のとり方
・サイトの作り方
・プロモーション広告でまずやるべきこと
・広告の作り方
・キーワードの注意点

PPCガーディアン~知識補完編~
・キーワードの考え方
・マッチタイプの選択
・クリック数とクリック単価について
・検索クエリ
・品質インデックス
・フィルター機能
・広告文のABテスト
・制約キーワードの特定法
・商品リンク
・クイックリンクオプション
・キーワードアドバイスツール


PPCガーディアン~本編~
・YT理論
・自分の広告を優先的に表示させる手法
・何クリックで案件を止めるべきなのか?
・商品リンクで狙い撃ちすべき売れる商品とは?
・マル秘複合キーワードツール
・マグネット広告文
・広告費を大幅に削減する手法
・本当のクイックリンクオプション活用術
・【2015年版】スマホ対策
・提携解除・報酬没収リスクを最低限にするためには?
・ターゲティングスナイパー~7second~
・戦略的関連キーワード~作り方編~
・戦略的関連キーワード~実践編~
・MKCセミナー
・PPCでライバルが関係のない理由
・月1回「絶対に」やらないと利益が減ってしまうこと
・○○率の悲劇
・打ち間違いキーワード、勘違いキーワード
・MAP手法
・ザ・抜け道
・アルテマ手法

リスティング条件対策マニュアル

Additional Contents
・出稿数1000サイトで月5万円の報酬、コスト5万円の場合の対処法
・全然クリックされていない場合はどうすればいいのか?
・登録すべきキーワード数とは?
・ベストな掲載順位とは?
・どのタイミングでキーワードを削除すればいいのか
・サイトの説明文はどういった時に書くべきか
・PPCで扱わないほうがいい案件とは?
・1案件の出稿時間がかかりすぎている場合の対処法とは?
・河村が日頃やっているPPCメンテナンスとは
・広告文の勉強で日頃やったほうがいいこと
・出稿数250件、発生報酬8000円、コスト12000円の場合の対処法
・報酬が数百円のものは扱ったほうがいいのか
・まず扱ったほうがいい案件とは
・商品名が長いキーワードはどういったキーワードで登録すればいいのか
・商品名キーワードでライバルが多いときの攻め方
・報酬が安定するまでは、ジャンルを絞ったほうがいいのか?
・売れた案件が突然売れなくなったときの対処法とは?



裏メルマガで配布したシークレット音声10本
・低資金での戦略
・広告費を抑える方法
・品質インデックスのあげ方
・利益を拡大する方法
・PPCの次のステージ
・600サイト、広告費3万円、報酬5千円、この場合の対処法は?
・クリックされないときの対策
・PPCで結果を出すための秘訣
・地域名での攻め方とおすすめ案件
・広告が表示されないときの対処法
・関連キーワードでのペラページの考え方
・広告文のメンテナンス方法
・960サイト、広告費7万円、報酬69000円、この進み方はどうなのか?
・広告費で苦しんでいるときにつかえる、「プレイス転換法」とは?
・ペラページの誘導率が30%と極端に低いのときの対処法