2018年4月5日木曜日

Blurb(ブラーブ)特典

Blurb(ブラーブ)特典


PPC広告運用ツールを紹介した時の特典。
河村氏1人で100本以上売った商材の1つ。
販売者よりも河村氏の方が売ったという一説もある。

【プログラム構成】


【最新版】河村式メンテナンス手法
今すぐ出稿すべき案件
Youtube × PPC
極秘ASPへ招待
ツールの河村鬼解説
PPCアフィリエイター必見!おすすめ書籍
PPCアフィリエイト速習講座
Future PPC Seminar 2016


【プログラム詳細】



【最新版】河村式メンテナンス手法


PPCというとどうしても広告費がかかってきます。
だからこそ、早く稼げるのですが
できるだけコストを下げたいですよね。

今回のツールを使うだけでも、無駄なものを削除し
精査はできるのですが、そこにもっと磨きをかけるために
私が今タイムリーでやっているメンテナンス手法を公開します!

これは、私の管理画面を実際に見ながら解説していくので
これを見ればすぐにあなたも最新のメンテナンスができることになります。

ツールとこのメンテナンス手法を使って「利益」を拡大していきましょうね!


今すぐ出稿すべき案件


これも結構の数の方からメールをいただきました。
超絶タイミングがいいのですが
10月の終わりだからこそ、出稿すベき案件があるんですよね。

ですので、それを紹介します。
本当に今がベストタイミングなのです。

広告費を下げるというのも大切ですが
普通に「報酬」を上げたいですよね?
なので、今まさに、旬の案件を紹介します!

てか、これを扱うだけでツール代なんてすぐに回収できますよ☆


Youtube × PPC


先日ブログを公開したこともあり
こちらもかなり気になります!という声が多かったです。
Youtubeというと、「動画なんて作れません」
という方もいると思いますが、安心してください。

すごい、簡単な動画でいいんですよね。
PPCのペラページと同じです。

ですが、確実に外してはいけないポイントが”3つ”ありますので
そちらを含め、解説していきます。


極秘ASPへ招待


一部の方だけに招待している
「ペラページOK」「特別単価」が付くASPがありますので
そちらにご招待します。

特別単価ということは普通に出稿するだけでライバルと差をつけることができます。
稼いでいる人は、ほぼ特別単価をもらっていますので
あなたもこれを使った報酬を伸ばしましょうね☆


ツールの河村鬼解説


今回紹介しているツールは
今売れるもの、前売れていたけれどもう売れないものがわかるのですが

私が実際に扱っている案件をもとに
ツールの活用方法を解説していきます!


PPCアフィリエイター必見!おすすめ書籍


こちらは、「キーワード」に特化した本なのですが
とても完成度が高いです。

関連キーワードで稼いでみたい!
関連キーワードを極めたい!

と思っている方は、確実に読んで欲しいものですし

いまいちキーワード選定がピンと来ない!という場合も
手にとって欲しい本です。

ちなみに、私のキーワードの考え方はこの本がベースとなっています@



PPCアフィリエイト速習講座


PPCアフィリエイトって結構奥が深く
実は、重要なポイントとそうでないポイントがあります。

この速習講座では、「最重要ポイント」に特化して解説していくので
現状、PPCで満足のいく結果が出ていないとしたら
こちらの講座をガツン!と活用してください。

初めてPPCをやります~という場合でもこちらの講座を受ければ大丈夫です。

この講座とツールを使い倒していきしょう!


Future PPC Seminar 2016


そろそろ、2015年の終わりですよね。

ここ一年間を振り返ってみると
ペラページが禁止という噂が流れたり
商標キーワードがOUTという噂がありました。

まあ、現状はほぼ変わっていないので気にする必要ないのですが
2016年以降、PPCアフィリエイト市場はどう変わっていくのか
そして、今のうちからどう対策をしていくべきかって気になりませんか?

実は私はすでに、今後の展開に備えて対策を打っているんですよね。
すでに稼いでいる方も
私と同じようなことをやりだしています。
なので、この流れは間違いないでしょう。