2018年4月4日水曜日

PPCレボリューション特典



PPCレボリューション特典


2015年1月から河村氏はメルマガをスタートしたが
その時にやっていたのが
PPCレボリューションという教材に24個の特典を付けていた。

最近こそ、
河村氏=特典をたくさんつける
と思っている方もいるが、それは間違い。

一番はじめから、オリジナルノウハウを大量につけて
セールスしていた。


【特典一覧】


1,短期間で効率的に収益を伸ばしてきたYT理論
ビジネス全般で使えます☆

2,ppcアフィリエイトで効率的に収益を伸ばすための具体的な攻め方
ppc収益をのばすための具体的な攻め方

3,自分の広告を優先的に表示させる手法
ライバルの広告を差し置いて自分の広告を優先させる技

4、広告費を1割に近づける手法
利益最大化を目指しましょう。

5,赤字リスクをさけるためには?
このポイントは押さえてないとヤバイです。

6,何クリックまで様子をみればよいのか?
案件を切るのはどのタイミングか

7,リスティング条件が厳しくなっている今、どう攻めるのがベターなのか?
NG手法じゃない【最新の攻め方】をお伝えします。

8,一瞬で反応率の高いキーワードを生成できる極秘複合キーワードツール
サクッと出稿しちゃいましょう。

9,マグネット広告文
購入意欲の強い人だけを引き寄せる最強の広告文テンプレート

10、実際にどこをみてメンテナンスをしていくと良いのか?
メンテナンスってやること多いですよね?いいえ、そんなことないです。

11,オリオス理論
ライバルほぼ皆無、広告の反応を上げる裏テク

12,マッチタイプの具体的な設定方法
完全一致?フレーズ一致?部分一致?

13,【2015年版】スマホ対策
ライバルの少ないスマホ市場の攻略法を解説します。

14,提携解除・報酬没収リスクを最低限にする設定とは?
報酬がでても、振り込まれなかったら意味ないですからね。

15,ターゲティングスナイパー
売れ筋案件をピンポイントでみつける具体的な方法

16,ppcアフィリエイトで長期的に稼ぎ続けるためには?
ppcアフィリは長期的に稼ぎ続けられる分野でっせ☆

17,戦略的関連キーワード
かぼちゃが稼ぎ続けている関連キーワードの極意を公開します。

18,MKCセミナー
超穴場、売れるキーワードの具体的な作り方を解説

19,ライバル不在だけど売れる案件とキーワードとは?
これ、めっちゃ反応取れますw

20,あることでライバルが気にならなくなる理由
ライバルが多い、とか関係ないですよ。

21,ペラページでの収益を上げるためのテクニック
これだけでも収益変わってきますからね。

22、MAP手法
稼いでいるppcアフィリエイターが必ずやっていること

23,ザ・抜け道
情報商材を出稿するための抜け道

24,アルテマ手法
月3000万円稼ぐppcアフィリエイターがやっている手法