2018年4月6日金曜日

GHY(ガールズハンター養成所)とは

GHY(ガールズハンター養成所)


河村氏、初のナンパ教材。

内容は、ネットナンパに関してだが
DRMをネットナンパに落とし込んだもので
ネットビジネスの仕組みを応用したものだった。

河村氏は、ビジネスを始めた当初
個別でメールを送り仕事を取っていたこともあるが
そこのやり方をネットナンパに落とし込んだのがGHYだそう。

※なぜ河村氏がナンパ教材?と思われるかもしれないが
河村氏は、以前はナンパを教えるメルマガもやっていた。
今教えている内容が「稼ぐ」以外でも活用可能というのを見せるために
作ったという理由もあるらしい。

GHYを見ることで視点が広がるのは間違いない。

【概要】

1日30分使うだけで
毎日最低7人以上の女性と出会え
毎回テンプレート化された文章を送るだけでデートが確定し
おなじみのフレーズを毎回同じように言うだけで、ホテルへ誘導でき
24時間以内にベッドインできるようになり
さらに今から3ヶ月以内に最低10人は手堅くGETできるノウハウ

【プログラム構成】


1:上目づかいで甘えてくる従順な女性を量産できるようになる究極のマインドセット
2:0→100ネトナン戦略~Perfect Strategy~
3:凡人でも3日以内に逆ナンされるプロフィール作成術
4:一撃であなたの虜にさせるキラーメッセージ理論
5:デートアポ確定クリティカルロジック
6:断られないホテルへのサブリミナル誘導技法
7:寝ても覚めてもあなたのこと考えさせ、2回目、3回目、4回目へとつなげるパブロフ中毒戦法
8:パターン別Q&A
9:非道徳ツールの紹介とその裏活用術
10:1~3万円のデート代を毎回捻出させるスマホ錬金術
11:Kくん実録

【金額】

29,800円